トピックス topics

新たに現役館を開校!高校生の学習環境を整え、現役合格へとことんこだわります!

この夏、慧修会は医学部を目指す現役生のために、現役館を開校しました。
地下鉄メトロの市ヶ谷駅から徒歩5分の好立地。
現役生専用の自習室やロッカーを完備。コピー機も自由に使用することができます。
東大生・医学部生が自習室監督として、自習室にいるため、いつでも疑問を解消することができます。

この現役館の開校キャンペーンを行います。奮ってご参加ください。

初夏に完成!頻出テーマの完全攻略!

慧修会 精鋭講師陣による、現役生のためだけの無料特別講座!

受験に必須な超重要テーマを夏のはじめに押さえて、他の受験生やライバルに差をつけよう!
慧修会自慢の精鋭講師陣が、わかりやすく、丁寧に指導します。授業後の質問対応も気が済むまで行えます。授業で扱った単元の復習の補助となる、「お土産問題」も渡すので、自宅での復習も圧倒的にやりやすく、定着率が違います!
この夏、慧修会で君は変わる!あなたの”苦手分野”を”得意分野”にすることを約束します!

詳しくは、こちらをご覧ください。

夏期講習会

新規受講者に限り、夏期講習会(集団授業)を無料で受講できることができます。

新規受講者に限り、慧修会の夏期講習会(集団授業)を無料で受講できることができます。
ただし、本気で医学部に合格したい生徒が対象です。あなたの熱意に慧修会は全力で迎え入れます。タームごとの受講でも、単日だけの受講でもどちらでもかまいません。受講していただければ、慧修会の強味がわかります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

オリジナル個別指導の無料体験講座

1対1の個別指導で、生徒のニーズに合わせた細かい指導を行います!

慧修会のオリジナル個別指導は、生徒の特性に合わせた綿密なカリキュラムで効率的な授業を行う講座です。
担当講師は、医学部受験を知り尽くしたプロの精鋭講師陣と、医学部や東大に在籍する、奥平の教え子を中心とした学生講師陣と、それぞれ強味を活かした指導を行います。
この講座は、4科目まで無料で受講することができます。

詳しくは、こちらをご覧ください。