トピックス topics

2023年度入試_私立医学部大学別対策講座

慧修会の精鋭講師が出題傾向を分析して行う、まさに最後の総仕上げとなる講座です

【対象】高卒生・高校3年生

医学部入試の出題傾向を徹底的に分析した、慧修会独自の予想問題を用いた直前対策講座です。
私立医学部の中でも、特に特徴があり、対策が必須な科目をピックアップして講座を設置しています。
ぜひ慧修会の授業を通して、ベストな状態で入試に臨んでください。

【講座概要】
集団授業形式。
1講座/160分(80分×2コマで開講)。
1講座あたり、13,600円(税別)
お申し込み後、テキストを郵送いたします。
※科目により、予習が必要な講座がございます。
※集団授業で実施しない大学は、個別指導にて実施可能です。

大学別対策講座の日程・学習内容はこちらをご覧ください

【お申込み方法】
申込書は、こちらをダウンロードし、FAXまたは郵送してください。
また、お電話でのお申込みも可能です。お問い合わせください。

入試直前個別指導

1対1の個別指導で、生徒のニーズに合わせた細かい指導を行います!

【対象】全学年

慧修会のオリジナル個別指導は、生徒の特性に合わせた綿密なカリキュラムで効率的な授業を行う講座です。
担当講師は、医学部受験を知り尽くしたプロの精鋭講師陣と、医学部や東大に在籍する、奥平の教え子を中心とした学生講師陣と、それぞれ強味を活かした指導を行います。

お申し込みは、フリーダイヤルまたは、問い合わせフォームからご連絡ください。

体験授業のお申込みはこちらから
資料請求はこちらから